2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ漫画ベスト5!!

こんにちはsakutoshiです。 今回は、オススメ漫画ベスト5!! を紹介したいと思います! *1 5位 怪獣8号 松本直也 少年ジャンプ+ 第5位は松本直也さんの怪獣8号です。 あらすじ 幼い頃に住む町が破壊された主人公の日比野カフカは、幼馴染の亜白ミナとともに「…

ポケカ3

漆黒のガイストカード考察 こんにちは、sakutoshiです。 今回は、漆黒のガイストの主要V、V-MAXのカード考察をしていきたいと思います。 ポケモンカードゲーム公式ホームページ「トレーナーズウェブサイト」 漆黒のガイストのV.Vmaxポケモン セレビィV エネ…

デッキ

こんにちは、sakutoshiです。 今回は今のポケカのデッキを紹介したいと思います! 初心者でもオススメです。 *1 ↓ 理想では、ボルケニオンでのスタートダッシュでズガドーンのエネルギをつけウッウで手札を整えたいかののろいでHPを下げつつ火の玉サーカスで…

プロスピについて

こんにちは、sakutoshiです。私は一年ほど前からプロ野球スピリッツというスマホゲームをプレイしています。(巨人純正) なかなか手をつけられず弱いですかこれからも頑張っていきます 現在のオーダー↓ ちなみにリアタイのランクは、プラチナ3です。これから…

とりあえず…

こんにちは、sakutoshiです。次のポケモンカードの記事は4月23日発売の新弾のどちらかのBOXを購入じ、開封記事にしたいと思います。

ご挨拶

初めまして、sakutoshiと申します。 ポケモンカードのブログですよろしくおねがいします。